読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

稀勢の里の揺れるおっぱいに憧れる

non ひとりごと

朝から今週のニュースのダイジェストで

稀勢の里の土俵入り」のニュースを見ました

 

お相撲を見ない(スポーツ番組をそもそも見ません)ので、ほぼ人生で初めて見た

「土俵入り」

 

美しかったです

 

厳かで息をのむものがありました

 

 

そして、不謹慎なのは分かっていますが、横綱稀勢の里の揺れるおっぱいに目が釘付けになりました、、、💦💦笑

 

「胸」ではなく、まさに「おっぱい」

 

引き締まった筋肉で、たぶん触ると固いんだろうな~って思いましたが、

「もし、あのゆらゆら揺れてるお肉がnonの胸についていたら、、、」

と、妄想してる自分が可愛そうでした、、、

 

あーん、でも、憧れる、、、

 

力士のおっぱいに憧れるなんて、女として終わってますね、、、