金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

あの人も?

nonの年に一度の一大イベント

「マラソン大会のボランティア」

の日が近付いてきました

 

最近は市内を走っているランナーをよく見かけるようになりました

 

nonの住んでいるマンションの前には市内を流れる大きな川があります

その川縁にマラソンコースが設けられていて

「この橋からこの橋を一周したら○キロコース」

と、親切な案内があります

 

nonは応援する側なので、絶対に走ったりしませんが、、、笑

 

土日には沢山のランナーが川原に作られた芝生でストレッチをしています

 

その光景を見る度に

「あの人もドMなんかな、、、?」

と、思いながら眺める平和な休日の朝です

 

 

 

✏元ネタはコチラ

non46.hatenablog.com