金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

マイルーム

このワクワクする気持ち、、、

新しい部屋に引っ越した感じに似ています

 

nonのブログのイメージは「マイルーム」です

 

最初は勢いで、、、

とりあえず外観や間取りだけで入居

 

少しずつ自分好みにお部屋の中が整っていく感じです

まずは手持ちの物から並べていく

少し落ち着いたら、新しい家具やファブリックを足していって、、、

ことあるごとに気が向いたら模様替え

 

段々自分の好みが見えてきました

こういう雰囲気にしたいな~と憧れが出てきて、それを少しずつ形にしていく感じです

 

 

 

最初は本当に勢いだけで、自分の中から吐き出したくて始めたブログですが、今はそれだけでもなくて、気持ちの整理や自分に向き合う時間になっています

 

ここでは、基本はnon自身が楽しみたいのです

 

人目を気にせずリラックス出来る

「マイルーム」です

 

リアルな世界では誰にも知られてはならない自分の中の淫らな部分や、ドロドロした部分を抑えきれなくて、吐き出す場所にもなっています

 

 

今日は1日中会議で、睡魔と真剣に戦いましたが、途中、何度か致命傷を負わされ、気絶してました   笑

 

明日も出勤するので、早めに退社しました

 

早く自分の時間に突入して、マイルームのカスタマイズをしたいと思います

 

本日も帰宅途中のスーパーの駐車場で書いてます

 

帰ろっと🎶