読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

書かずにいられない

M 命令

ご主人様はお忙しいみたいです

 

この数日、nonからのLINEには無反応です

 

なのに、夕方、ご主人様からLINEがきてました

 

「また、なかなかのを見つけた」

 

と、誰かのブログのアドレスが貼られています

 

「こういうのを見ると使いたくなるなぁ~

 

今日はぐちゅぐちゅに濡れた指をアップで写真送ってよ」

 

nonがLINEに気付いたのは、受信から20分くらい経ってからでした

車を運転しながら、とりあえず返信しました

 

「今、5時アポの移動中なので、また夜に、、、

 

はい、おくります

 

命令されると、濡れてしまいます、、、

 

こまる、、、💦💦 」

 

 

本当に困るんです💦💦

仕事モードの時に不意討ちで命令されると困るんですが、すぐに身体が反応して濡れてしまいます、、、

お客様と真面目な話をしながらも、頭の中ではご主人様のことを考えてるnonがいます

 

 

車に戻って携帯を見ると、またご主人様からLINEがきてました

 

「だと、簡単に送れちゃうなw

 

最低、指3本はエロい汁でベトベトになってるとこにしよう」

 

 

、、、💦💦

 

「はい」

 

と、送るのが精一杯で、、、

 

 

無理矢理、思考を仕事に戻して、帰社して仕事を片付けました

 

 

今は、帰り道にあるスーパーの駐車場です

 

ご主人様からの命令は久し振りです

それだけでも嬉しくて勝手にアソコが湿ってくるのが自分で分かります

 濡れてる自分がなんか嬉しくて、、、

ドキドキしています

 

この気持ちを書かずにいられないドMな奴隷です