読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ふやけるくらい舐められた

エッチ

少しずつお別れの時間が近付いてきて、nonの中で穏やかな気持ちと寂しさがいっぱいになってきたころ、、、、

次に逢うまでnonのことを忘れてほしくなくて、ウトウトしているご主人様をペロペロしながら遊んでいました

 

シーツに潜り込んで、足やいろいろなところを舐めていました

 

ご主人様が静かになったので、寝たのかな~と思って、ご主人様の足にはさまれて、シーツから顔を出してご主人様の顔を見上げました

 

 

ご主人様はnonの顔を見て

 

「ふやけるくらい今日は舐められた」

 

と、笑っていました

 

ふやけるくらいって、、、笑

 

 

こんな、何気ないやり取りを恋人同士って、するんでしたっけ?

しばらく彼氏のいなかったnonの心の中が温かくなりました

 

 

でも、彼女じゃないし、、、

奴隷だし、、、

 

 

今の関係が結婚を焦っているわけではない二人にとってはベストなのです

 

お互いに癒しあっているのだと思います

 

でも、もう少し短いスパンで逢いたいな~と思ってしまう、わがままな奴隷です