読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

やっと金曜日、、、(rewrite)

初めてスーツ姿のご主人様にお逢いしました

 

おしゃれでした

 

ノーネクタイでカフスボタンのワイシャツでした

 

今までは私服のご主人様しか見たことなかったから、新鮮でした

 

私服もいろいろこだわりがあるみたいで、

いろいろ話して下さいました

 

夏にお逢いした時は、着ていたTシャツのウンチクを話して下さいましたが、nonは半分寝ていて、あんまり覚えていません💦💦笑

 

nonはおしゃれのセンスがないので、、、笑

お洋服やさんで店長をしている友達に全て

お任せしてます

 

友達がトータルでコーディネートしてくれてるので、外してはいないと思います

 

 

 

nonがご主人様のスーツのズボンを脱がしたら

 

「しわになるから、、、」

 

と、畳むところが、なんか、かわいかったです    笑

 

 

 

nonは男性の香水が苦手です

 

その男性の雰囲気に合っている香りには好感が持てますが、時々、似合っていない方に会うと、残念に思います

 

ご主人様は香水をつけません

 

でも、香り?がします

 

上手く言えないけれど、ご主人様の香りです

 

 

 

nonも基本、何もつけません

 

「大人の女性になろう❗」と、今まで何度か目覚めて、香水をAmazonでポチッとしましたが、数回つけて、

「なんか違う、、、」

と思って、使いきったことは一度もなく、友達にあげてしまいます

 

その人の雰囲気にピッタリの香りをまとった方に会うと男女を問わず、ステキだな、、、と、本当に憧れます

 

 

お洋服や香り、仕草も、外見だけではなく、人間的な中身も含めて、ステキな女性になりたいな~と、今日、改めて思いました

 

 

こんな普段あまり意識しないことを考えたのは、たぶん、、、

 

今日はめちゃくちゃ仕事が忙しく、疲れたから、、、

 

だから、今日は早く帰ることにしました

 

早く帰って、ゆっくりお風呂でウトウトしたいです

 

明日と明後日、会社は休みですが、

nonは出勤します

 

 

 

ギューッてしていただきたいです、、、

 

 

(2016*11*25)