金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

洗濯バサミ?

金曜日、会社に持っていく私用バッグの中から、洗濯バサミ?が出てきました

 

会社で手帳を出そうとして

「ん??」

 

 

「あーーー💦💦」

 

 

前日にご主人様が帰り際に

「はい、あげる」

と、笑いながらnonのバッグに放り込んだものでした、、、💦💦

 

前日の夢のような1日の記憶が呼び戻されて、自席で一人赤面してしまいました

 

 

 

 

ベッドに押し倒されて、ご主人様はnonの感じるところを容赦なくせめてきました

 

nonはされるがままに喘ぎ続けるしかできませんでした

 

急にご主人様はベッドから立ち上がり、お風呂の方に歩いていかれました

 

手にはタオルを持って、、、

 

「目つぶって」

 

目を閉じると、タオルで目隠しされました

 

横向きの体育座りのような格好で膝を抱えて、耳を澄ましてご主人様の気配を感じながら待ちました、、、

 

パリパリ、、、

ペリペリ、、、

 

ビニールの包装紙を破るような音がベッドの脇のソファーの方から聞こえてきました

ベッドの左の方がへこんで、ご主人様が近づいて来られたのがわかりました

 

 

なに、、、?

不安でドキドキしてきました

 

「ここ持って」

 

と、言われて足をM字に曲げられて足首を外側から持たされました、、、

足を開かされただけでも恥ずかしいのに、、、

手を足に固定されて縛られてしまいました

 

自由を奪われた体勢で、ご主人様に指を入れられて、、、

ご主人様は楽しそうに

 

「ヌルヌルだよ

気持ちいいの?」

 

と、nonの耳元で囁きながら、噛みついたり、首筋からキスの嵐でした

 

その間もnonの感じる場所を指でかき回しながら、指を2本に増やして、、、

 

nonは絶頂から解放されたくて身体をよじって逃げるのでした

 

その時に乳首にチクッとした痛みが走りました、、、

 

「イヤー」

と叫んだ気がします、、、💦💦

 

頭を振りながら

「イヤー、やめて下さい」

と、お願いしました

 

目隠しは不安がある分、nonは感じやすくなります、、、

 

身体をよじって逃げようとするnonのウェストの辺りを抱えられて、強引にご主人様に引き寄せられて、捕まえられたカエルみたいな格好にされたnon

 

もう逃げられないと諦めました

 

そこからは感じさせられて、喘ぎ続けるしかできませんでした

 

トロトロにいかされて、どれくらいそうやってご主人様のおもちゃにされたのかわかりませんが、、、

 

ハッと目が覚めてご主人様を探すと、乱れたシーツの上にピンクと黄緑の洗濯バサミ?が転がっていました、、、笑