読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

2キロ

前回、ご主人様に逢った時は夏に切った髪が顎のラインのちょっと下ぐらいでした

 

今は肩にもついてるし、会社でも「伸びたね~」と、先輩方に言われます

 

ご主人様は今回もnonの容姿についてはノーコメント、、、

nonの顔覚えてるのかな~?と不安になります   笑

 

nonの身体をなでなでするご主人様に聞きました

 

「太ったの分かりますか?」

「分かんない、太ったの?」

 

「はい、お正月休みに2キロ、、、」

「プラスマイナス5キロぐらいしないと周囲は気が付かんでしょ?」

 

「本当に?大丈夫?」

「2キロなんて、すぐに落ちるよ」

 

「それより、僕も痩せないと、、、」

 

 

nonは細いと言われます

もう少し胸の辺りにお肉がほしい❗笑

これは切実に思います❗笑

そしたら、もっといろんな方法でご主人様を喜ばせることが出来るのに、、、笑

 

ガッチリ体型のご主人様

「今年は痩せるぞ」

と仰っていました

別に普通だと思うので痩せなくてもいいのに、、、

逆に痩せてモテるよりは今のままがいいです

ご主人様はカッコいいに越したことはないけど、カッコ悪くてもnonはこだわらないのです

nonは外見では人を好きにならないので、、、

 

 

今年はお風呂上がりに「ストレッチをしよう」と思っています

しかし、すでに「ストレッチをしようと思っていました」になりつつあります、、、笑

年明けからトータル3日くらいしたかな~笑

 

もっとメリハリある身体になりたいのです

胸だけを大きくする努力はかなりしましたが、、、笑

その努力は虚しい結果に終わっています

 

もし、お正月から増えた2キロが、両胸についていたら、、、

 

 

4年前に仕事が今の内容になり、年収が前年より大幅にアップしました

 

その時に何か自分に投資をしたくて、いろいろ考えました

 

そして、彼氏もいないのに浮かんだのが

「豊胸」

 

 

 

今、思うと笑ってしまいますが、男性には理解できない心理かもしれませんが、胸にコンプレックスのある女性からすると、かなり切実な悩み

 

うーん、悩みというより「憧れ」かな、、、

 

悩んではいないけど、今の自分に「この憧れの体型」が手に入ると、今より一段上の幸せのステージに上がれるのではないかという、、、妄想、、、笑

 

ネットで調べると100万以上はかけないと、満足のいく施術にはならないことや、維持をするのも大変、、、とか、いろいろ悩んで止めました

 

結局、これからの仕事にも、自分の人生にもプラスになるだろうと思い、「コーチング」を受けました

 

受講の移動にかかった経費も含めるとトータル20万くらいかかったような気がします

 

スクーリングする時間が取れなくなり、途中になっていますが、部下や上司と話すにあたり、このスキルは役に立つと実感はしています

 

時間に余裕が出来たら再開したいです

 

 

 

2キロ太ったのを何とかしたいなと思いながら、徒然に書いてしまいました

 

お客様とのアポの時間がずれて、予定外にポッカリ時間が空いてしまい、車の中で書きましたー

 

今までのnonなら、絶対お昼寝していた時間です

 

 

ブログって、素晴らしい🎵

 

 

さー、お客様のところに行って来まーす