読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ご主人様の感想

主従関係 自分で、、、 アナル

年末に一人でしてる動画を撮りました

 

その時のことは、以前の記事にも書きましたが、、、 

non46.hatenablog.com

 

動画を贈っても、ご主人様は忙しいみたいで、ノーリアクションでした

「いったのか?」という話はしましたが、見終えた感想はありませんでした

 

数日に分けて編集して、贈り終えて、そのまた数日後にやっと感想を送って下さいました

 

 

「ようやく見た

超大作をwww

 

アナルオナニーも感じちゃってるじゃんよ

変態め!!

 

アナルディルドもあれじゃあ

もうちっちゃいかぁw

 

今度会った時は僕がテレビ見てる間

横であのオナニーさせよう

 

ご飯食べてる時は

床にディルドつけてオナニーさせて

 

奴隷らしくて楽しそうだw」

 

 

 

 

超大作って、、、笑

 

ま、、、確かに、、、💦💦

今、数えたら45~50秒の動画を15本も贈りつけてました!笑

 

再生してみようとしましたが

「保存期間が、、、

と出て、もう観れませんでした、、、

 

 

ご主人様は有言実行する方です

 

この感想をいただいた時は分かっていませんでしたが、先日ホテルでお逢いした日の事を思い出すと、全てやらされています、、、

 

 

ご主人様、恐るべし、、、笑

 

 

✏この時のnonの気持ちはコチラ

non46.hatenablog.com

 

non46.hatenablog.com

 

 ✏「いったのか?」についてはコチラ 

non46.hatenablog.com

 

 

✏nonの感想はコチラ

non46.hatenablog.com