金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

「色気」=「フェチ」=「萌えポイント」? (rewrite)

「色気」=「フェチ」=「萌えポイント」

と思っていいのでしょうか?

 

男性が女性に欲情するポイントって何なのか、最近よく分かりません、、、

 

ご主人様は胸にはあまり興味がないらしいです

 

でも、日常出会う男性方は、

 

「おっぱいが好き」

 

って言う方が多いような気がします

 

「女性が半袖で日焼け防止の長い手袋をしてるのを見るとドキドキする」

と、仰る方がいました、、、

 

うーん、nonには、意味が分かりません💦💦笑

 

アソコが好きな方、オシリが好きな方、アナルが好きな方、足だったり、手だったり、匂いだったり、、、

泣いてる女性や苦しんでる女性の顔が好き、、、

 

感じている女性そのものが好きな方、、、

 

二の腕のタプタプが好きって言って、

60過ぎの女性の二の腕をずっと触ってる方もいましたが、、、

 

痩せてる人、太ってる人、超太ってる人、、、

 

いろんな人がいて、好みが違うから、世の中、上手くいってるんですよね、、、

 

nonのご主人様は見た目より、精神的な部分を重視される方です、、、

 

たぶん、、、

 

だから、nonの見た目には無関心、、、

 

たぶん、、、

 

「どんな服を着てほしいですか?」

って尋ねたら

 

「何でもいい

どうせ、ずっと正装(全裸)だから」

 

とのこと、、、

 

ご主人様が喜んで下さる格好で逢いに行きたいのに、、、

 

たまには「かわいい」とか、言ってほしいです、、、

 

ご主人様はこのブログを知らないから言っても伝わりませんが、、、笑

 

男性はご自分の「萌えポイント」を気になる女性に伝えて下さい

 

女性は単純でかわいい生き物です

 

女性は好きな方の理想に近づきたいと願っています

 

 

 

はー、

 

今日は何だか思考がまとまりません、、、

 

 

おやすみなさい

 

(2016*10*24)