金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

楽しいです

※この記事はnonの自己満足報告なので、全く面白くないです

楽しいのはnonだけです、、、

すみません🙇

 

 

日曜なのに、どこにもお出掛けしなかったnonです  笑

 

今日は携帯を握りしめてチョコチョコやってました

 

そして、、、

「記事を貼り付ける」

と、いうことが出来るようになりました🙌

 

「すごい⤴⤴私!

やれば出来るじゃん!」

と、一人で喜んでいます🎵

 

 

いろんな方のブログを読むにつれて

「もっといじりたい❗」

と、思っていました

 

全ての作業をスマホでやってるので、なんとも殺風景なこのブログ、、、(泣)

 

「ガイドブック」を読んで、記事の貼り付けが出来るようになったので、これから手直ししていこうと思います

 

今までも書きながら

「あれ?これって前にも書いたっけ?💦💦」と、過去記事を読み返したりしてたので、カテゴリーも作りたいし、、、

 

f:id:non46:20170122184412j:image

 

YouTubeをベッドで見ようと思って買ったけど、忙しくて全く活用してなかった「Qua tab」も充電しました

 

なんか、楽しくなってきました🎵

 

でも、やっぱり機械オンチなので、挫折するかもしれませんが、試行錯誤してみます

 

また睡眠時間が減ってしまいそうです、、、笑