読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

婚カツしてるの?

奴隷誓約書

エッチの合間にいろいろな話をしました

 

  

「最近、合コン行ってますか?」

「は?」

 

呆れた顔で、nonを見下ろすご主人様

 

「いつ行くんだよ‼」

 

フフフ

忙しくてお仕事しかされてないのは分かっていましたが、聞きたい気分だったのです

 

 

「最近、婚カツしてるの?」

「忙しくて、してなーい」

 

「すればいいじゃん」

「今日、聞かれると思ったから昨日、久々にログインしたんよ」

 

「うん」

「そしたら、パスワードが思い出せなくてログイン出来なかった!笑」

 

婚カツしてほしい?」

「したければしたらいいけど、君が変わった人と出会う話が面白いから、、、笑

新しいネタはないの?」

 

「最近、本当に活動してないもん

じゃあ、パスワード再設定して、写真を最近のに変えて動こうかな、、、」

 

 

 

「でも、もうノーマルなセックスじゃあ物足りなくなったでしょ?笑」

 

 

nonのアソコに指を入れながら、耳元で楽しそうにご主人様は囁きました

 

 

nonとご主人様の出会いは普通の婚カツでした

メールのやり取りから実際に会い、恋愛関係ではなく、主従関係を結びました

 

人生初めての「奴隷」です

 

未熟な奴隷ですが、ご主人様の期待に応えたくて悩みながら歩いています

 

でも、ご主人様が人生の全てになるような奴隷にはなりたくありません

 

「奴隷誓約書」にも

「貴方に会えない時間は、自分を慈しみ、自立した一人の大人の女性として行動します」

と、宣誓しています

 

ご主人様とはリアルな生活とは違った場所で繋がっています

 

ご主人様の知っているnonは、リアルな生活をしている「私」とは違うのです

 

「私」には「私」の人生があるので、今年は婚カツ頑張ろうかな、、、笑

 

と思いつつ、現実は平日の起きてる時間の9割は社畜な私です

 

昨日は午前中は少し出勤して、その後で、友達と四時間くらい、ひたすら喋り倒しました

 

今日はせっかくの日曜なのに、この記事でブログの更新、本日3本目、、、

途中、上司と部下とお客様とLINEのやり取りを7回やりました

 

今日はお出掛けしてません、、、笑

 

終わってる、、、笑