金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

何してほしいですか?

ベッドの中で

 

「何してほしいですか?」

 

と問いかけたnonに、ご主人様の答えは一言

 

 

 

「フェラ」

 

 

はい、、、

ご主人様はnonに奉仕をさせるのが大好きなのです  笑

 

 

どこを見たらいいのか分からなくて、ご奉仕している時は、ほぼほぼ目を閉じているnonです

 

ご主人様はそんなnonを眺めながら

 

「フェラしてる時の顔って本当にエロいよな

 

と、満足そうです

 

夏にショートボブまで切ってしまったnonの髪は肩を過ぎるくらいまで伸びました

 

髪が垂れてきて顔が隠れると

 

「フェラしてる顔見せて」

 

と言いながら、nonの髪をかきあげて顔が見えるようにし、nonの頭の上でその髪を持っててくれてました

 

時々、その手に力が入り、喉の奥まで押し込まれて

「ウグッ」

と、声にならない反射が起こります

 

それを楽しむかのように、数分に一回、ご主人様の手がnonの頭を押さえ込みます

 

その度に涙が出て、、、

辛くて泣きたいわけではなく、喉の反射による涙が流れます

 

nonの頭を押さえ込むご主人様は本当のSで、そうやって押さえ込まれても止めたいとは思わず、ますますご奉仕したいと思うnonはMなんでしょうね、、、