金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

余韻

今朝もまだ右耳は痛みます

 

無意識に髪をかきあげて、「いたっ」となって、、、

毎日、こんなに無意識に耳に触れてたんだな~と実感

 

ベッドに並んで話している時に仰向けになって、自分の事を話しているnonをご主人様は見ていました

 

nonの方に身体を向けて、ちょうどnonの右肩に顎がくるぐらいの位置でした

「キスマークつけて下さい」

ってお願いしたら、nonの肩に吸い付いてくれました

 

一生懸命吸ってるけど、全然吸えてなくて、、、笑

子どもみたいなご主人様の口元に笑ってしまいました

 

「じゃあ、噛んで」

ってお願いしたら、小さくカチッと噛んで下さいました

 

夕べお風呂で全身をうつしてみたら噛み跡はいくつかありました

 

いつ噛まれたのか分からない跡もありました

 

胸と胸の間、右胸よりのところにも真っ赤な跡がありました

 

全然覚えてないし、、、笑

 

 

そして、今回も筋肉痛に襲われています

 

両足の付け根付近と太ももの前面、肩、おしりの上の辺り、、、

 

痛くなってるってことは、普段使っていない筋肉ということです、、、

 

ストレッチより激しいセックス、、、笑

 

 

ご主人様と逢った後の数日は、この噛み跡や筋肉痛で余韻に浸ってしまいます

 

 

これで濡れてしまうので、単純な女だな~と自分でも思います   笑