読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

立たされて

エッチ

ソファーに座ったままのご主人様はnonの腰を抱き寄せてnonの太ももの間にご自分の右足を入れて、向かい合わせにnonを立たせました

 

服を着たままのご主人様に対して、Tバックとガーターストッキングだけのnon

 

まじまじと見つめられて恥ずかしくなり、目を合わせられずに、nonは俯いていました

 

「エロいな」

 

と言いながら、ご主人様はnonのTバックをずらして横からゆっくり指を入れてきました

 

「もう濡れてるじゃん」

 

nonの中を確かめるように指を出したり入れたり、、、

 

やがてご主人様の指は2本になり、、、

優しく摘ままれたり、前後にゆっくり動かされて、、、

 

立っているのが精一杯で、、、

ご主人様にもたれかかると胸をせめられて、、、

 

nonは胸をせめられると、本当にダメなんです

 

弱いんです

 

先をちょっと噛まれただけでいってしまいました

 

気が遠くなりそうな快感が身体中を痺れさせます

 

恥ずかしくて足を閉じたくてもご主人様の足が挟まっていて、閉じることは出来ず、快感の波に耐えるしか出来ませんでした

 

喘ぎ続けるnonのTバックをゆっくり脱がせて、ご主人様は後ろを向くようにと、nonに命令をしたのです