金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

初めての痛み

この日のご主人様はnonを抱いている時に何度もnonの耳を噛みました

 

なぜかずっと右耳でした

 

耳たぶだったり、横のほうだったり、、、

 

甘噛みではなく、かなりの本気噛みでした

ガチッと噛みつかれた感じ

 

今まで、こんなことされたことない気がします、、、

 

初めての快感でした

 

痛いけど、ご主人様の息が耳にかかって、それだけで感じてしまいました

 

それに、痛みという刺激を与えられて、感覚が麻痺してしまいそうでした

 

噛まれている時は、ご主人様が中に入ってるか、バックからいじめられていたので

「ご主人様が噛みついてる」

って意識するのは、最初だけでした

 

後はずっと喘いでいたので、あまり覚えていません、、、

 

今、見てみると、かなり赤くご主人様の歯形がついています、、、

 

髪を耳にかけられない、、、