金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

本当に色、白いよな

ベッドの中で並んで寝転んでいっぱいおしゃべりしました

 

ご主人様がnonのふとももからお腹やお尻、胸を撫でながら

 

「本当に色、白いよな」

 

「すごいよ」

 

「肌きれいだよね」

 

と、珍しく誉めて下さいました

 

 

いつもお逢いする度に

 

「白いよな」

 

とは、言って下さってました

 

 

でも今日はnonをなでなでしながら

「触ってて気持ちいい」

とまで、言って下さった時は本当に嬉しかったです

 

「色白くて良かった~🎶」

と、改めて思いました

 

特に何を気にしてるわけでもなく、美白とかあんまり気にしてないけど、、、

 

だから、手の甲だけはシミだらけなんです

 

お料理のやけどや、車の運転による日焼け、、、💦💦

 

「どんなにアンチエイジングをしても、手と首筋には実年齢が出る」

と、何かで読んでからは運転する時は手袋をするようになりました

 

でも、時すでに遅し、、、💦💦

 

なかなか手は白くなりません

 

ご主人様にも

「手の日焼けがもったいない」

と言われてしまいました、、、

 

これからクリーム塗ります

 

 

次にお逢いした時にも肌を誉めていただけるように、焼かないように気を付けます

 

って、お腹なんて、普通に日焼けしませんから、、、笑

 

エッチの合間におしゃべりしながら、nonの身体をなでまわすご主人様

 

なでられるだけで、とても気持ちが良くて、、、

ずっと感じていました

 

時々アソコに触られると、いつも濡れていました

その度に

「濡れてる」

と言いながら、その指をnonに舐めさせるドSなご主人様です

 

 

 

余談ですが、、、

nonのIDの「non46」はご主人様から「白い」って誉められたのが嬉しくて、そこから取りました

「nonしろ」です、、、笑