読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

バスの中

こんな時間にブログを書くことはあまりありません

 

今日はnonの行動日誌です   笑

 

120%自分の為に書いてます

読者の方には面白くないかも、、、💦💦

 

 

 

ご主人様に逢うために飛行機に乗ります

 

この日だけは、普段の忙しい仕事に追われる私を忘れて1日を過ごします

 

ご主人様に抱かれるためだけに1日を使うことを思うと、いつも不思議な感覚になります

 

毎日、自分はとても忙しく上司や部下、お客様にも必要とされていると、思い込んでいるだけで、本当は私の代わりは誰でも出来るんだろうな、、、と、、、

 

前回は飛行機出発のギリギリに空港に着いて、猛反省しました💦💦笑

今日は前回よりも一時間早く行動しています

 

空港に向かうバスの中は大半がスーツの男性です

はー

なんか緊張します

 

✏前回のギリギリだった記事はコチラ

non46.hatenablog.com