金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

マップにアップ(rewrite)

nonは自分でも、理解出来ないような、失敗をよくします

 

最近の大事件は、Googleマップにご主人様に贈った写真をアップしてしまいました💦💦

 

自分でも、どんな操作をしたら、そうなったのか不明ですが、

「私は○○にいます」

っていうコメントと共にnonの恥ずかしい全身写真がGoogleマップのクチコミに載ってるのを確認した時は、

「死ぬしかない💦💦」

と、本当に本当に焦りました💦💦

 

 

 

その日はたまたま時間が空いたので、ご主人様と、夕方、LINEを少しだけしてました

 

終わり際に

 

「またLINEで濡れたあそこをアップで送っといて

ちゃんと開いたアナルもね 」

 

と言われたので

 

「車にいるので、トイレで撮ってきます」

 

と返しました

 

「車でパンツ脱いで行くこと」

 

と厳しいご指示が、、、

 

夕方、5時過ぎの家族連れであふれるイオンの駐車場だったので、それは許していただきました

 

トイレにかけこんで、ワンピースをお腹まで捲り上げて、ご命令通りの全身写真を鏡に映して撮りました

 

そして、車に帰って、ご主人様に送信しました

 

そこから次のお客様のところに行く為にGoogleマップで検索をしました

 

その時に、何をどうやって操作をしたら、そうなったのか、、、?

本当に、本当に意味不明なんですが、写真がGoogleマップにアップされました💦💦

 

LINEのタイムLINEと同じ仕組みだと思ったので、本当に焦りました

 

「落ち着いて❗

早く消さないと、この街に住めなくなる」

 

と、真剣に焦りました

 

機械音痴なnonですが、この時ばかりは、持ってる知識をフル稼働して、なんとか写真を削除しました

 

「写真の投稿2枚」

 

になってたのが

 

「現在の投稿はありません」

 

になったのを確認した時には、体中、汗をかいていました

 

本当にイヤな汗でした

 

たぶん時間にして2分くらいだと思いますが

 

「この写真を会社の人に見られたら、、、」

「家族に見られたら、、、

「取引先の方に見られたら、、、

 

と思うと、本当に

 

「死ぬしかない」

 

と焦りました

 

削除を、確認してからご主人様に、報告しました

 

「アホすぎる、、笑 」

 

 

もー、笑い事じゃないしー‼

本当に夜逃げを考えたから、、、💦💦

 

削除はしたものの、誰かに見られていたら、、、?

顔は写ってないけど、ワンピースでバレたら、、、💦💦

と不安で不安で、、、

 

でも、怖くて誰にも確認できないし、、、

 

悶々と不安を抱えていたら、Googleアカウントを共有してる人しか見れないこととか、いろんな不安要素を取り除いてくれる説明をご主人様がして下さって、1時間後には不安はなくなりました

 

たぶん誰にも見られていない、、、

 

たぶん、、、

 

Googleのアカウントは普段使いじゃないから、誰にも知らせてないから、たぶん大丈夫、、、

 

不安を取り除いて下さったご主人様には感謝しました

 

「さすが、nonのご主人様

何でも知ってらっしゃる

頼りになるご主人様で本当に良かった」

 

と思いながら、帰宅しましたが、、、

 

冷静になって、よくよく考えてみると、ご主人様の命令がなければ、nonはこんな失態を犯すこともなかったんじゃないの?と、なんだか納得のいかない夜でした

 

(2016*10*16)