読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ひっつきたい

ご主人様はお忙しいのです

 

1時間前に送ったLINEは既読になりません

 

 

 

数日前のやり取りです

 

「ところで、今日は珍しく○○も雪

寒い

オフィスの暖房も効かない」

「裸でひっつきたいな、、、」

 

「今日は寒いから、今からクラムチャウダー作ります

風邪ひかないようにして下さいね」

「はい」

 

「私も気を付けます」

「こまめな水分補給です」

 

「体調悪くして逢えなくなったら

泣く

超泣く

号泣します」

「気を付けましょう」

 

「雪で滑ってコケないでね」

「そうね」

 

「打ち合わせがうまくいくように願ってます」

 

ご主人様は夕方から新規の取引先と打ち合わせとのことでした

その日はそれっきりでした

 

翌朝のLINEで夕べの打ち合わせは良い方向になったことを教えて下さいました

 

その件で来月は-30度の国に行く事が決まったそうです

 

はー😵💨

 

平凡な会社員のnonにはよくわからない世界ですが、ますますご主人様の忙しさに拍車がかかりそうでイヤな予感です、、、

 

とりあえずは、数日後に迫っている、nonとの1日を確保して下さい

 

そこから先はまた予定は未定になります

 

もう少しでご主人様に逢えます

早くご主人様に逢いたいです

お逢いしたら、裸でひっつきます

 

お逢いしたらnonはずっと正装です

 

ずっと裸でご主人様にひっつきます