
金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

気持ちの問題?

ひとりごと 自分で、、、

先週末にご主人様に動画を贈った後で、ご主人様からLINEがきました

 

 

「自分じゃいけないんだよな?」

「うーん、いってるのか、いってないのか、よくわからない感じです

 

「いってるようにしか見えんけど、違うんかな」

「自分ではこの先にもっと大きな快感があるのを知ってます、、、

もしかしたら気持ちの問題なのでしょうか?

自分が罪悪感を持ちながらするオナニーと、ご主人様に抱かれている満足感からくる快感との違い?

オナニーも見られてるのを意識してのオナニーは違うから、、、

抑えようとしても声が出ます」

 

「見られると興奮しちゃうのね」

「、、、はい、、、」

 

 

確かに、携帯の中には、小刻みに震えながら電池が切れたように横たわっているnonがいます、、、

 

でも、もっと大きな快感の波にのまれたことがあることを身体は覚えているのです

 

 

 

後数日でご主人様に逢えます

 

 

ご主人様は超絶お忙しいみたいです

夕べのLINEも既読になってはいますが、スルーされてます、、、

 

(泣)

 

nonの為に1日空けて下さるのだから、不満を言ってはいけないことは分かっています

 

 

でも、もうちょっとだけ、、、かまってほしいです、、、

 

言えませんけど、、、

 

 

ご主人様がnonにかまいたくなるような写真を撮って贈ろうかな、、、

 

でも、それでスルーされたら、更にヘコみます、、、