金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

しません宣言(rewrite)

後、数日で、ご主人様に逢えます、、、

 

金曜の夕方、nonは自分からご主人様に宣言しました

 

「今日から逢えるまでオナニーしません 

そしたら、逢えた時には、余計に感じることができると思うから、、、」

 

ご主人様からは 

 

「そうね

でも濡れた写真は送ること

余計ムラムラしていいでしょw」

 

と、返信いただきました

 

 

平日ならまだしも、、、

土曜日は家にいる時間が長いから

本当に辛くて、、、

 

誤算でした、、、

 

土曜の夜に、寝る前に濡れてる写真を

ご主人様に贈る時には、疼いて仕方なくて、、、

 

限界でした、、、

 

 

「したいです」

「何を?」

 

「、、、、、、」

「ムズムズしてるのね?」

 

「はい、、、つらいです、、、

してもいいですか?」

「我慢できないの?」

 

「後、3日は長いです、、、」

「笑」

 

「宣言するのが、早すぎたって今日一日後悔してました」

「やっぱ変態には無理だったかwww」

 

「今日は、自分でしてもいいですか?」

「じゃあ、ちゃんと動画も撮ること

変態マンコがよく見えるようにね」

 

「はい」

 

優しいご主人様は許して下さいました

 

その時の動画は指先で糸を引いてるところもちゃんと撮れていて、無意識にですが、小さな声で

「、、、入れてください、、、」

と、喘いでいました、、、

 

ご主人様に贈るのが、かなり恥ずかしかったです、、、💦💦

 

ご主人様に送信してから寝たのは2時半でした、、、笑

 

眠かったけど、、、

普段より感じすぎて、、、なんか満足、、、

って、思いながら目を閉じました

 

 

翌朝には「オナニーしません宣言」を破ったお仕置きは出されましたけどね、、、😭

 

(2016*10*23)