金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

うたた寝で奉仕

ご主人様もnonも一緒にいる間に何度か寝てしまいました

 

nonはご主人様に苛められて緊張して疲れて動けなくなったり、、、

優しくせめられて感じすぎて満たされて動けなくなったり、、、

 

 

でも、ご主人様は本当に本当に疲れていたみたいでした

 

nonがご主人様の身体に舌を這わせていると「グーグー💤」と寝息が、、、

 

お泊まりした時も瞬速で眠りに入れる方なので驚きませんでしたが、、、笑

 

そのまま寝ているご主人様にご奉仕を続けました

 

しばらくしてご主人様は、ハッと目覚めて

「うたた寝で奉仕いいね」

と仰って下さいました

 

嬉しかったです

 

 

nonといることで、ご主人様の疲れがとれるなら、本当に嬉しいです

 

nonといることで、ご主人様がリラックス出来るなら、奴隷としてこんなに嬉しいことはありません

 

nonはご主人様の癒しになれていますか?

 

 

 

お逢いしたら、一生懸命、ご奉仕します

 

グーグー寝ちゃって下さい  笑

 

気持ち良すぎて、ご主人様が無防備になって下さったら、奴隷のnonは悦びます

 

早くご奉仕したいです

 

 

 

今日は心がささくれだっています

 

こんな自分はキライです

 

 

 

ご奉仕することで、奴隷のnonは癒されます

 

早く癒されたいです