金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

大事なのは、見せろって言ったら見て下さいって言えること(rewrite)

昨日の続きです

 

non46.hatenablog.com

 

 

「人に見せない物を見るというのは

Sに響く」

 

「私は汚いのは、抵抗あるな、、、

匂いもあるでしょ?💦💦」

「そうだね~」

 

「良かった」

「なにが?」

「許してくれるんではないんですか?」

「え?

そういう流れなの?」

「許さない?」

 

 

「、、、許していただけないなら、少しずつ、私を調教して下さい」

 

「まー、別にそれが好きなわけではないから、、、今んとこは、、、

好きになったらゴメンね」

「え?💦💦」

 

 

「でも、ご主人様がやりたいことを

私にして下さい

貴方のおもちゃになりたいです」

 

 

「大事なのは、見せろって言ったら

見て下さいって言えることなんです」

「うん」

 

 

「だから一回見たら、飽きる可能性もある

まぁ、汚い系は今んとこダメということは

わかった」

 

「がっかりしましたか?」

「全然がっかりじゃないよ」

「良かった」

 

「今後どう成長するか、わかんないしね」

「はい

眠くなってきました」

 

 

読み返すと、かなり長い時間、LINEをしてました

この後、nonは安心して眠りに落ちました

 

 

で、、、今のところ、保留みたいな感じです

 

でも、今後どうなるかは、ご主人様のお気持ち次第です、、、

 

 

nonは「奴隷誓約書」で

 

「快楽に溺れる私、悶え苦しむ私、見せたくない私、知られたくない私、恥ずかしい私、それら全てを貴方だけに捧げる奴隷になることを誓います」

 

と、ご主人様に約束しています

 

どんなにイヤなことも、最終的にはご主人様のご命令なら従うと思います

 

命令されると断れないドMなので、、、笑

 

(2016*11*25)