読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

デート(rewrite)

ひとりごと

一度、普通の恋人のように、デートをしたことがありました

 

結果、、、

「普通のデートをするより、

お部屋でまったりしていたい」

が、二人の結論でした       

 

腕を組んだりしたかったけど、

照れ屋なnonはそれが出来ず、、、

 

共通の話題で盛り上がっても、周囲が気になって話に集中出来なかったり、、、

 

nonは甘えんぼなので、一緒にいる時は身体が触れる距離にいたいんです

 

テレビをボケッと見てる時でも、足を絡ませたり、指に触ったりしたいんです

 

でも外だと、バッグを持たないといけないので、片手が塞がるし、、、

 

 

デートをして別れた日の夜、

「次からはホテルで、

二人だけで時間を過ごしたいです」

と、ご主人様にお願いしました

 

ご主人様も同じ考えで、次に逢った時は空港からホテルに直行して、飛行機のギリギリまで二人の時間でした

 

ご主人様は忙しいので、なるべく時間を使わないように、ご主人様が住んでいるところにnonが行き、空港からなるべく移動距離が短くて、食事も充実しているホテルをピックアップして下さいました

 

ホームページで、いろいろ調べて下さってました

 

nonは会社ではキチキチお仕事してますが、それ以外は行き当たりばったりで、ピンチになっても

「大丈夫!なんとかなる❗」

という、根拠のない自信で、なんとか大失敗もせずに乗り切るタイプです      笑

 

ご主人様は、キチンとリスクを見据えて動くタイプです

 

だから、いつも

「すごいな~!かなわない」

って思わされます

 

 

服従したくなります

 

nonを支配してほしいと思ってしまいます

 

 

ご主人様に昼間

「また明日から、写真送ってもいいですか?」

って、尋ねたけれど、返信はなく、、、

 

でも、帰宅して、濡れてる写真を贈りました

まだ、明日じゃないけど、、、笑

 

 

まだ既読にはならないけれど、

「見ていただける、、、

って、思うだけで、また濡れてしまうnonです

 

 

今日は、なんだか浮かれていて、文章がまとまりません、、、笑

 

 おやすみなさい

 

(2016*11*21)