読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ドジッ子です(rewrite)

「朝まで飲むなんて、本当にタフ、、、

お疲れさまでした🙇

ご主人様じゃないところに意識を持っていこうと、いろいろやってます!笑

この1ヶ月で二人とメールやり取りしたけど、なんかピンと来ず、、、

23日にも、メール来たけど、断りました。

12月は仕事も忙しいし、なんか、そんな気分になれなくて、、、

 

今日は夢にご主人様が出てきました!笑

前にも見たことある感じの夢。 

私がペロペロ足を舐めていて、ご主人様が私の髪を掴んで「伸びたね」って言って下さいました。 

目が覚めて、笑ってしまいました。

完全に願望です!笑

ソファに座ってるご主人様の足の間に挟まれて、膝まづいて、ご奉仕したいです。 

ご主人様に口に出してもらいたいです。

あー、欲求不満気味です。 

何か命令して下さい」

 

 

これは、昨日、目が覚めて、ご主人様に送ったLINEです

 

昨日はご主人様が夢に出てきて下さって、幸せな朝でした

 

 

今朝は、、、

 

さっき、ベッドから立ち上がった瞬間に、床に置いてた飲みかけの紅茶を蹴っ飛ばしてしまい、、、

早朝から雑巾がけをする羽目になりました😣

 

普段は床にコップを置いたりしないんですが、夕べはブログをアップしてから、睡魔に勝てず、そのままベッドに入ってしまい、コップの存在を忘れていました

 

ご主人様によく

「本当にドジッ子だな!笑」

と、あきれられます、、、笑

 

nonは自分でもイヤになるくらい、どんくさいのです、、、

 

 

今日はお昼から、会社に行くので、

もう一回寝ます

 

ご主人様が夢に出てきて下さいますよーに

 

(2016*11*27)