金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ブログって、、、

はてな村に住民票を移して、まだ4ヶ月のnonです   笑

 

今まで全く興味がなかったこの世界が楽しくてたまりません

 

うーん、、、「楽しくてたまりません」はちょっと違うかな、、、?

 

この世界の奥の深さに、はまりつつある感じです

 

抱いていたイメージよりも、「暖かく」て、「冷たい」世界でした

 

 

nonのこの120%自己満足のブログを定期的に訪れて下さってる読者の方がいる、、、💦💦

このブログはnonが思った事や感じた事をストレートにぶつけてるので、読まれるのは恥ずかしいんですが、、、

 

スターやコメントに「ときめき」をもらっています

 

いつも、ありがとうございます🙇

 

この「ときめき」の延長線上でリアルに

「会ってみたいなー」と思うブロガーさんがいっぱいいます

 

毎日読んでるとブロガーさん達のなんとなくの息遣いが感じられるのです

 

nonはブログの内容が内容なだけにオフ会とか絶対に参加出来ませんが、、、笑

 

でも会いたい

 

ブロガーさん達の年齢も住んでる場所も性別もバラバラなのに、会いたい、、、

 

会って、ブログから抱くイメージと、実物のご本人とのギャップに打ちのめされたいです

 

 

お会いして

「いつも、“ときめき”をありがとうございます」

って、伝えたいです

 

恋愛感情とは違う?であろう、この感情

 

 

この気持ちが何なのかを知りたいです

 

 

 

 

反面、いつも読んでたブログがいきなり閉鎖?されていたり、ある日プツンと更新されなくなったり、他のブログサービスに引っ越されたり、、、

 

nonは、はてなブログを一度止めようと思いましたが、帰ってきたパターンです

 

だから尚更、他のブログサービスに引っ越されるのを目の当たりにすると、寂しくなります

 

でも一番気にかかるのは、ある日からプツンと更新されなくなるパターン、、、

 

とても気にかかります

「もしかして病気?

倒れたとか、、、?💦💦」

 

どうかお仕事がお忙しいだけでありますよーに!と願いながら、今日も更新されていないブログをクリックしたりしてしまいます

 

なんだかまとまりないですが、、、

 

おやすみなさい

 

 

広告を非表示にする