読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

社長はドM

ある日の飲み会の話題に

「本当は主任はドMかもしれない」

と、皆に指摘されました

 

全力で否定するnonに周囲の皆はこう分析しました

 

仕事のやり方がMっぽい

追い込まれるほどにイキイキしている

・「仕事イヤだ、仕事イヤだ」って言いながら、頑張ってる

・目標達成する時は大幅超過するのに、時々達成までほんの少し足りずに終わる時がある←寸止めするドM

・どんなに忙しくてバタバタしてても上司が呼んだら「はい」って言って、走って行く←これはドMと言うより根っからの犬体質でフェイントで投げられた骨を疑いもせずに探しに行くタイプ

 

 

 

うーん、皆よく見てる、、、💦💦

 

 

その夜、ご主人様にその話をすると

 

「仕事に関してだったら、僕も含めて社長はドMだらけだと思うわ

忙しいほどみんなイキイキするからねぇ

 

 

本当にそうかもしれません

 

社長はドMなんでしょうね、、、笑

 

そうでなければ、、、

苦しい状況を楽しむタフさがなければ、、、

経営なんて出来ないのかもしれません、、、

 

 

nonのご主人様はnonといる時は

紳士なドSです

 

nonはいつのまにか逃げられないところに追い込まれてしまいます

 

後で考えると、追い込まれていくのか、nonが自分からその状況に飛び込んでいるのか、分からない時もよくありますけどね、、、笑

 

ドMなnonをもっと苛めて下さい