金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

満たされたいです(rewrite)

今日は、、、もう昨日ですね、、、

 

昨日は忙しくて、、、

 

「忙」

    ↑

この字「心を亡くす」

 

好きではないけど、よく使ってる、、、笑

 

定時が5時のnonの会社では、5時10分には9割の社員がフロアからいなくなります

 

そんな中、nonの平均退社時間は8時半

 

今日はトラブル処理で会社を出たのは10時半前でした

 

月曜なのに、精神的にも体力的にも消耗してます

 

明日は大事な会議もあります

 

ご主人様は今は完全なお仕事モードです

 

ほぼ毎晩、何かの飲み会です

 

取引先が多いと、立場上そうなりますよね、、、

年末だし、、、

 

甘えたいけど、甘えることが出来ません

 

まだ奴隷にしていただいて、4ヶ月足らずです

 

ご主人様の一年間のお仕事のペースがnonはまだ理解しきれていません

 

これから、ご主人様のお仕事が落ち着く、

2月の初めまで、この状態が続くみたいです

 

nonが「本当に逢いたい」を言えば、国内にいらしたら、時間は無理に作って下さると思います

 

でも、「本当に逢いたい」ボタンを先月、初めて押してしまいました

 

だから、もうしばらくは使えません

 

忙しいご主人様に申し訳なくて、絶対に言えません

 

でも、満たされたい

 

ここにだけ、自分の本心を書けるから、少しだけ楽になります

 

満たされたいです

 

おやすみなさい

 

(2016*11*29)