金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

やられたいプレイ②(rewrite)

航空チケットの手配から

 

「やられたいプレイ」

 

を言わされた数日後、ご主人様から、LINEがきました

 

 

 

ラップを買ってくること

 

 

「前、ラップで縛って調教して欲しいって言ってたけど、自分で買って持ってくるように

 

そんな変態な事して貰うためにラップ買ってるって思ったらラップ買うだけで濡らす変態奴隷になるからね」

 

 

ご主人様から指示されただけで、濡れてしまいました

 

 

やっぱりnonは命令されるのが、好きです

 

身体が勝手に反応してしまいます、、、

 

 

外回りの途中に、ドラッグストアに寄りました

 

ラップを選びながら、ドキドキしてしまい、濡れてるのが感じられて

「私、本当に変態奴隷になってしまってる、、、」

って、恥ずかしくなりました

 

 

平日の午後にピシッとしたスーツでラップだけ握りしめてレジに並ぶのは、なんだか違和感でした、、、笑

 

 

二日後、そのラップをバックの一番下に入れて、飛行機でご主人様に逢いに行きました

 

でも、ご主人様もnonもラップのことなんか、すっかり忘れていて、、、

 

それを使う行為に辿り着く間もなく、二人の時間は、あっという間に過ぎていきました

 

 

帰り際に

「あー、ラップ使ってないー」

と、nonだけが、騒いでました!笑

 

 

 

次にお逢いした時は、nonの希望を叶えて下さい

 

(2016*11*30)

 

 

✏「やられたいプレイ①」はコチラ

 

non46.hatenablog.com