金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

未熟な奴隷

nonとご主人様の出逢いは普通の婚カツでした

 

nonがお付き合いする相手に望んだのは

「器の大きい人」

「精神的にタフな人」

「ドSなら更に嬉しい」

 

 

ご主人様がお付き合いする相手に望んだのは

「M」

 

 

メールでお互いを知るうちに、相手に求める価値観が似ていることにも気が付きました

 

・結婚は焦っていないこと

・忙しくて頻繁に会えなくても大丈夫

     (2、3ヶ月に一度会えれば満足)

・身体の相性は重視

     (でも、セフレは探してない)

・経済的に自立している

・感覚が普通の人

 

 

結局、お互いに結婚の対象ではないけれど、

各々数人の人とコンタクトを取りながらも、結局、今に至っているのは「縁」と「タイミング」なんだろうな、、、と思います

 

まだ「ご主人様に出逢えたのは運命」と公言出来るほどではありませんが、少しずつ少しずつご主人様と繋がっていけたらな、、、と思っている穏やかなnonがいます

 

反面、今の関係が刹那的な関係に思えて、自分に自信が持てず不安になってしまうnonがいます

 

 

まだまだ未熟な奴隷です

 

 

 

後数日でご主人様に逢えます

 

それなのに、あまりにも素っ気ないご主人様の態度にヘコんでしまい、昨日はブログを書く事が出来ませんでした