金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ヘコみます

ご主人様に逢える日が決まり、嬉しくて落ち着かなかったこの数日

 

ご主人様はすごくお忙しいみたいで、LINEの返信は素っ気ない、もしくは既読ムシ、、、

 

無理に予定を調整して下さってるのは、分かっています

年明けに新規の立ち上げがあったり、出張も会議も、、、

分かってるんです、、、

分かってるんですが、ヘコみます、、、

 

なんか、一人で舞い上がってるのが、、、

 

 

お正月休みに通販で下着をいくつか買いました

 

夕べ届いたので、写真に撮って贈りました

ブルーのリボン付きのひもパンです

 

nonはひもパン、好きなんですよね、、、

焦らしながら、ゆっくりほどいて脱がせてほしい、、、

 

 

 

「新しいパンツ

どうですか?」

 

もう隠れてないな、、、 」

「面積小さいってこと?」

 

「そう」

「うん  笑

他にもあるから、楽しみにしといて下さい」

 

 

で、返信なし、、、

 

 

ヘコみます

 

おやすみなさい