金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

贅沢な時間

nonの連休最後はエステから始まりました

 

知り合いに頼まれた練習台ですが、、、笑

 

友達の中には「彼氏でも触られるのはイヤ」という子がいます

 

なんでかな?

こんなに気持ちいいのに、、、

 

今日は主にフェイシャルで、顔から首筋、デコルテまでマッサージしていただきました

 

最初はひんやりしていたエステティシャンの指がだんだんnonの肌に馴染んできて、1時間後には吸い付くような感じに変わるのが本当に不思議

 

会社員なのに、以前から興味のあったエステ業界に足を踏み込んだばかりの彼女

 

今までの彼女を詳しくは知りませんがキラキラ✨していました

 

オーナーさんにダメだしされながらも、一生懸命に丁寧に丁寧にnonの顔をなでなでしてくれました💖

 

約一時間、贅沢な時間でした

 

 

 

 

nonは触られるのも好きだけど、触るのも大好き

 

ご主人様とベッドで並んで話している時も、ご主人様の鼻に触ったり、顎のラインをなぞったり、耳たぶを引っ張ったり、胸やお腹に触ったり、、、

 

前にも書きましたが、、、ご主人様にイヤがられないように、触らせていただきます  笑

 

ご主人様はnonに奉仕をさせるのが大好きです

 

ご奉仕の始まりはご主人様の足先から

 

正座から膝まづいて上に向かって丁寧に丁寧に舌を使ってご奉仕させていただきます

 

ご主人様の大事なところを口に含んで舌で丁寧に丁寧に、、、

手はご主人様の乳首や下の部分をなでなでしたり、、、

 

ご主人様の足にまたがって上に向かって舌をはわせていると、ご主人様の足の毛がnonの胸に擦れて、、、

 

くすぐったいような、、、

乳首が敏感なnonはご主人様はなんにもしてないのに、勝手に感じてしまいます、、、笑

 

ご主人様の足の間に挟まれてご奉仕するのも好きです

 

太ももから股の内側に向かって舐めながら、ご主人様の繁みをモジャモジャして触るのも大好き

 

ご主人様がnonの口の中で、だんだん大きく固くなっていく過程が好き

  

ご主人様がnonで感じて下さってるって実感出来て、それがまたnonを濡らせるのです

 

時々、ご主人様の顔を下から見上げると、、、

 

目が合います  

 

奉仕するnonを見つめています

 

見られている事を意識すると、また感じてしまいます、、、

 

暖かいものがnonの中から溢れてくるのがわかります

 

濡れているのが恥ずかしくて正座している足に力を入れると

「濡れてるんでしょ?」

と聞かれてしまいます

 

ご主人様にバレないようにすればするほど、お見通しみたいです

 

nonに足を開くように命令して、指を入れられました

nonのアソコに触って、光る指を見せて

「濡れてるw」

と言いながら、意地悪くnonの顔を覗き込むご主人様は本当に楽しそう、、、

 

nonはご主人様のおもちゃですから、、、

 

 

 

nonは触られていたいんです

 

揉みしだくのは無理な(残念な)nonのおっぱいですが(笑)、先っちょにちょっと触れられただけでビクンと感じてしまいます

 

ご主人様の上に乗って、快楽を貪る時、 優しく指先でクルクルと先だけを遊ばれただけで、nonのアソコはご主人様を締め付けるそうです

 
時々、強く摘まんだり、下から擦りあげられると、意識が飛びそうになるくらい感じてしまいます

 

その快感から逃げたくてご主人様に抱きつこうとすると、肩を掴まれて顔が見える位置に戻されて、執拗にせめられます

 

ご主人様はどこまでもどこまでもnonを追い詰めます

 

 

寝ている時は、背後から抱きしめるように胸やお腹、ウエストに手を回してほしい

 

おしりの方からアソコを触られるとめちゃくちゃ感じてしまいます

犯されているような気分になるのです

 

そんな時

「私はやっぱりMなんだ、、、」

と思います

 

首筋から耳たぶにかけて、胸やお腹、ウエストの辺りを触られるととろけてしまいそう

 

激しく愛された後、ご主人様に背中を向けて、快感の波が引くのを待つ間に背骨のラインや、ウエストから下腹部にかけてなでられると、仰け反るくらいに感じてしまいます

 

優しく触れられるだけで、、、

なでられるだけで感じてしまいます、、、

 

ご主人様といると、全身が性感帯になる感じ

 

早く全身でご主人様を感じたいです