読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

酔うと、、、

non 自分で、、、

昨日は帰宅したのは3時過ぎ、お風呂に入って、ベッドに入ったのは4時を過ぎていました

 

皆と別れてタクシーに乗った時には眠くてたまらなかったのに、お風呂から出て、素肌に毛布の暖かさにくるまれると、幸せな気分でした

 

久し振りにお酒を飲んだのと、nonの中で彼を吹っ切った充実感と、無性にご主人様に抱かれたい衝動でなかなか眠れませんでした

 

皆と飲んでた6時間にnonが飲んだのはマンゴー酒をロックで2杯と、カシスオレンジを1杯だけですけどね、、、笑

 

帰りのタクシーに乗ってすぐに送ったLINEも既読になっていなかったので、返信がないのは分かっていましたが、酔っぱらいのnonはまたまたLINEをしてしまいました

 

 

「ご主人様にご奉仕してる私を想像しながら

しました

おやすみなさい」

 

「見られながらしたいです

いやらしい私を見てもらいたいです

おやすみなさい」

 

 

しばらく待ってもやっぱり既読にならないので、nonも寝ました

 

今朝、ご主人様から返信がありました

 

「なぜ眠いのにオナニーするんだ  笑」

 

「なんでかな、、、眠たかったけど、、、💦💦」

 

「酔ってたし、、、

お酒入ると思考回路が、、、💦💦」

 

「読み返すと、、、

 

私、欲望丸出しですね、、、

 

恥ずかしいです

 

ごめんなさい」

 

「でも、ご主人様にはこんな恥ずかしい私をさらけだしたくなります

私のいやらしくて恥ずかしい部分を見てもらいたくなります、、、

 

イヤですか?」

 

 

「まぁ、それが奴隷らしいよねw」

 

「はい、本当に自分が奴隷らしくなってるって思います、、、

 

考え方や発言が、、、」


 

 

心も身体も奴隷になっていってるnonです

 

もう引き返せないと自分に言い聞かせています

 

おやすみなさい