読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

奴隷の特権(rewrite)

ある日、ご主人様からLINEがきました

 「明日は中学校の同窓会

一体何年振りだ!?

実は当時好きでした

を何人に言われるかなぁ〜w」

 

ご主人様は楽しそうです

 

「ふーん」

「笑」

「ふーん」

 

nonは無言の返信しかしません

 

 

ご主人様がnonにこんな事を言ってこられるのは、nonにヤキモチを焼かせたいのか、、、

nonに「君は彼女ではないんだよ」と、

釘を指したいのか、、、

それとも、何も考えていないのか、、、笑

 

 

nonはご主人様の彼女ではありません

 

ご主人様もご自分が彼氏ではないのを自覚されてるので、nonのことを束縛しないし、詮索もしません

 

 

ご主人様のことは大好きです

 

「ご主人様の奴隷」として、「nonだけ」を見ていただきたいとは思います

 

ご主人様との未来に結婚は描いてはいないのですが、nonの胸はチクッてします

 

 

無言のnonにご主人様から返信が、、、

 

「大丈夫

俺の精子とオシッコ飲めるのは奴隷だけ

 

nonは無言でスルーしました

 

 

 

この前、お逢いした時に同窓会のお話をして下さいました

 

 

誰からも告白されなかったみたいです

 

 

当時、付き合っていた彼女に

「俺達付き合ってたよねー」

と話しかけたら、真顔で

「そうだっけ?覚えてない❗」

と、言われたみたいで

ショックだったらしいです

 

 

その日は、

nonの口に2回出していただきました

 

nonは笑顔で飲み干しました

 

(2016*11*04)