金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

「2017年にやりたいこと」

「ブログを書く」

今現在、既にこの「金魚みたいに・・・」を書いているnonですが、「奴隷」のnonは1日の中で、一番時間が少ない本当の私です

でも、1日の大半を占めているのは「ON」と「OFF」のnonです

楽しい事や嬉しい事、笑っちゃう事や、思わず「はぁ?」って言いたくなるような出来事に囲まれた毎日です

それをどこかに書きたいな~と思い始めました

「誰にも読まれなくてもいい」と自己解放の場を求めていた自分と、「誰かに読んでほしい」と思う、承認欲求を満たしたいと思い始めた自分に気が付きました

はてなブログではない場所になると思いますが、、、



「宣言します!もう1つ、ブログ書きます!」