
金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

帰ってきた精神安定剤(rewrite)

朝から、ハイテンションなnonです

 

今朝、ご主人様から

「昨夜、帰国しました」

ってLINEをいただきました

 

今日は朝から会議だそうです

 

帰国後はいつも超絶忙しいし、

年末も近いので、

もうしばらく放置は続くと思いますが、

既読になるだけで、嬉しくなります

 

嬉しくて、会社でニコニコしてます

 

ご主人様は彼氏ではないから、

「好き」

の次元とはちょっと違うところで、

nonにパワーを与えて下さいます

(宗教じゃないですよ❗笑)

 

心の拠り所というか、

上手く表現出来ませんが、

落ち着く感じ、、、

 

未熟なnonの事を見守っていてほしい存在です

 

愛しい存在です

 

 

昨日のnonからのLINEに

 

「しかし、

おもちゃ使わないのはもったいないねぇ」

 

と、コメントが、、、

 

 

ご主人様に

 

「オモチャを使いなさい」

 

って、命令されれば、

nonはすぐに使います、、、

 

(2016*11*21)