読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

普通でした

non

彼にも新しい出逢いがあり、nonにも新しい出逢いがあった9ヶ月でした

 

隣に座って、この9ヶ月を報告しあいました

 

彼にも新しい出逢いがあったようで、ホッとしました

 

「ご主人様が出来ました」とは言っていませんが、nonにも新しい出逢いがあったことを伝えると、「ほんとか?」と、心底驚いた表情をした彼に周囲は大爆笑

 

「その表情はどんな意味が込められてんのよ?」と、お腹にパンチ入れてやりました!笑

 

以前のように飲みながら、nonの脇腹を突っついたり、ホッペを摘まんだりする彼に「変わってないな~」と思いました

 

そんなボディタッチをされても、もうドキドキしない平常心のnonでした

 

二人の時間はもう交わらないのです

 

 

 

帰りタクシーに乗ってすぐに

「今、帰りのタクシーの中です

眠たいです」

と、LINEしました

 

3時を回っていたし、既読にならず、、、

 

明日、ご主人様は何か聞いてくれるかな、、、?