読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

再会

明日の夜、片想いのまま終わったあの人に会います

 

ふとした偶然が重なり、大人数での飲み会が開催されることになり、彼も私も参加します

 

決まったのは1ヶ月ほど前でしたが、毎日、忙しくて、スッカリ忘れていました、、、

 

正確には何度か場所や予算、出欠確認で連絡が回ってきてたので、忘れてたわけではありません、、、

 

意識の外に押しやろうとしてました

 

でも、ついに明日になってしまい、ここにきて「ご主人様に言うべきか、、、」と悩んでしまってるnonがいます

 

何も意識していなければ、こんなことは悩まないと思いますが、、、

 

もう、nonの中で日常的に彼の事を考えることはなくなってるし、正直、今となっては好きなのかどうかもわかりません

 

でも、彼とご主人様は違うのです

 

nonとご主人様が「主従関係」を結ぶ前で「友達以上、恋人未満」の関係の時に、彼と仕事をした数年の話をしました

 

お互いに距離は近いもののnonの中では2度と言い出せないまま遠くに行ってしまったことや、離れた後もnonには数回電話がかかってきたことなど、隠さずに話しました

 

ご主人様は

「付き合ってない分、比べられた時には、みんな神格化したその人に負けちゃいそう」

と、仰いました、、、

 

明日、会いたいような会いたくないような、、、

 

悩んでる自分がキライ

 

ご主人様には今からLINEで話します

 

たぶんご主人様は

「楽しんでおいで」

って言うんだろうな、、、