金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

予定は未定

今日から仕事始めのご主人様

夕べは日付が変わる少し前にnonからLINEしました

 

「起きてますか?」

「もう寝るところ」

 

6分しかなかったけど、、、

 

「12時まで、ご主人様の時間を私に下さい」

 

 

実際は年末年始も働いてたから、あんまり関係ないみたいだけど、会社に行くのは久し振りで、ウズウズするって、話して下さいました

 

「逢いたいオーラ」満載で、ご主人様の邪魔をするのはイヤなので、、、

 

でも、やっぱり逢いたいです

 

「飛行機チケット取ってもいいですか?」

「とりあえず、一週間は仕事して考えるよ

それである程度スケジュール埋めてくから」

 

「でも、忙しくて時間取れそうにないなら無理しなくていいです」

「まー、時間は取れると思うけど出張のタイミングが問題なだけ」

 

「逢っていても仕事が気になるなら、申し訳ないし、、、」

「年始はバタバタですみません」

 

「いいんです、、、お仕事のほうが大事だから」

「でも、やっぱり逢いたいー」

 

「急にwww」

「うん、我慢するふりしようとしたけど、やっぱ無理」

 

 

「私の為に時間作って下さい」

 

 

とりあえず予定だな」

「はい」

 

「さて、寝ます」

 

 あっさりな態度のご主人様にムッときてしまいました、、、

 

 

「寝てしまえーーー😝」

 

と、送りつけたものの、やっぱり、、、

 

 

 

「ごめんなさい

おやすみなさい」                  12時11分  終了

 

 

毎回、自分から喧嘩売っといて、

毎回、自分から謝る子どもな自分が嫌いです

 

眠いのに、nonに付き合って下さったのに、本当にごめんなさい

 

 

ご主人様からは返信ありませんでした

 

 

 

夕べの反省を込めて出勤前に「今日の私」を贈りました

f:id:non46:20170105222223j:image

正面からみると、透けていて、、、

うん、かなりエッチな感じです、、、💦💦

 

 

ご主人様から

 

「またなんというエロ下着だw」

 

と、コメントいただいて、一気にやる気スイッチONされた、単純なnonです  笑

 

 

午後ご主人様からLINEがきて、日にちを指定して、nonの都合を聞いて下さいました

 

 

運悪く、その日は月に一度の本社を交えての会議の日でした

 

泣く泣く会社の行事日程を写メで伝えて

代替え案を出したら

「いいよ」

と、即返信がありました

 

なんか、わがまま言って申し訳なさいっぱいですが、、、嬉しいです

 

こんなに早く決めてもらえるとも思ってなかったので、、、

 

 

でも、予定は未定

 

 

とりあえず、nonは明日朝イチで有給願いを出します