金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

無許可ですが、、、(rewrite)

nonの放置は継続中です😢

 

nonは明日も仕事です

 

でも、いつもよりゆっくりの出勤なので、

ご主人様とのLINEのやり取りを見てました

 

 

動画を贈り始めた頃のやり取りです

 

 

「オナニー見せるのが好きになってしまいましたね」

「、、、💦💦ダメですか? イヤ?」

 

「いいと思うよ

楽しませようと頑張る奴隷は好き

でも、自分が気持ち良いからやってるんなら微妙w

まー、一緒なんだけどね」

「見てもらいたいもん」

 

「卵が先かみたいな話で」

「気持ちいいのもあるけど、ご主人様に私を見てもらいたいもん」

 

「じゃあ、僕がもうオナニー飽きたからいいやって言ったらやめる?」

「もう止められないかもしれません、、、

でも、送るのは止めます」

 

「おいおい!

奴隷はオナニーも許可制ですよ」

「やらせて下さい」

 

「やりたくなったら都度、やっていいですか?と、許可をとりましょう」

「はい」

 

「ダメと言われたら我慢」

「えー

「それも調教」

「、、、いじわる、、、辛いです」

 

「自分の体が誰のものか理解してる?」

「はい、、、ご主人様のものです」

 

「今日、寝る前にもう一回やってもいいですか?」

「今日はちゃんと動画も送れたし、いいよ」

「はい、ありがとうございます」

 

「いっぱい濡れたとこはアップで報告」

「、、、はい」

 

きちんと写真も贈ってました、、、

 

 

ご主人様が忙しくなって、、、

nonの仕事も忙しくなって、、、

お互いお仕事モードで、、、音信不通

 

 

でも、今日はご主人様の事を想いながら眠りにつこうと思います

 

ご主人様に許可を申請しても返信ないと思うので、、、

 

今日は無許可ですが、、、許して下さい

 

おやすみなさい

 

 

(2016*11*19)