金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

近ければ、、、(rewrite)

ご主人様とnonのスケジュールが合わず、次に逢う日がなかなか決まらない時がありました、、、

 

 

「調教はどうしようかね~」

「やっぱ近ければ、ちょっとの時間で会えて、いろいろ出来ますね、、、」

「そうねー

フェラして帰るみたいなね」

 

「せめて車で二時間くらいのキョリなら、、、

あ、やっぱ、ダメ

私、そんなに近いと寝る時間削って行ってしまいます、、、」

「笑」

 

「3ヶ月に一回会う忙しい人がいいんだもんね」

「2ヶ月」

「前、3ヶ月って言ってなかったっけ?」

「2、3ヶ月にしてたけど、

ちょっと前に2ヶ月に書き換えました

笑」

「地味に変えたな

笑」

 

「セックスの気持ち良さを身体が思い出したから、一人は寂しくなりました、、、

やっぱり、肌を重ねたいって、思います、、、

抱かれていたいし、、、

してほしい、、、」

 

「そうかもしれんね

でも奴隷は普通の人が出来ない写真を送って

見てもらって興奮するという技が使えるから、

ちょっと寂しさは紛れる  

 笑」

 

 

 

今は、放置されてるから寂しさ紛れません、、、

 

前回逢って、まだ1ヶ月も経っていません

 

LINEでリアルタイムのラリーをしてないから

すごく時間が流れたような気がします

 

お仕事の邪魔はしない約束だから、、、

我慢

がまん

ガマンしますーーー

 

(2016*11*19)