読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

酔ってます

今日は会社の新年会でした

 

改めて、お客様の為に、自分の為に、部下の皆の為に、会社の為に、また1年、笑顔で頑張ろう❗って思いました

 

まだまだやりたいことや、やれることが自分にはあるな!

 

 

新年会で、後輩たちが

「年末年始の楽しかったイベント」

の話をしてくれました

 

私が笑顔で「うんうん」と聞いてたら

「主任も何かあるでしょー?

目が話したそうですよ!笑」

って、言われました、、、

 

「え、、、?そう?

なんもないよ、、、

仕事しかしてないし、、、💦💦」

と、ごまかしましたが、、、

 

話したそうだったんかな、、、💦💦

 

「主任は男の人を男と見ないでしょ?

人類皆兄弟みたいな目で周りを見てるでしょ?

ダメですよ!

ちゃんと男の人と思って、周りを見たら絶対何かありますから!」

って、お説教?されました、、、笑

 

「実はご主人様がいる奴隷です」なんて、怖くて絶対言えんわ~笑と、一人で思ってました、、、

 

明日も会議だし、nonは二次会で帰ってきました

 

今は帰りの電車の中です

 

はー、酔ってます🎵