読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

新しい出逢い(rewrite)

ご主人様とnonは「ご主人様」と「奴隷」です

 

ご主人様はnonが実生活で恋人を作ることを止めません

 

nonの中でも、ご主人様と身近な恋人は違うところにある関係です

 

 

nonは、自分から積極的には動きませんが、以前から

「恋愛活動」

は、していました

 

 

今日はメールでやり取りをしていた男性と初めてお会いしました

 

メールでのやり取りでは、安らげる感じの方かな、、、と思い、お会いすることにしました

 

でも、パッとお会いした瞬間

 

「なんか違う」

 

って、思いました、、、

 

 

でも、第一印象は時間を共有すれば変わるので、

一時間ほど、お茶をしました

 

 

でも、nonの中では「なんか違う」のモヤモヤ感は消えず、、、

 

 

 

途中、ご主人様に

 

 

「お仕事してますか?

超ピンチです💦💦

連絡取り合ってた人に会ってます💦💦

 

なんか違う、、、

帰りたい

 

どうやって断ろう、、、💦💦」

 

って、トイレからLINEしました

 

 

ご主人様は海外なので、当然、既読にもならず、、、

 

 

頼れるものは自分だけ、、、笑

 

 

どうやって断ろうかと悩みながら、話していると、

 

「場所を変えて更に話を、、、」

 

と、言われてしまったので、意を決して

 

「ごめんなさい」

 

とお断りしました

 

 

とても良い方で、笑顔がひきつっていましたが、そのままお別れして下さいました

 

 

nonの修羅場が終わって帰る途中

 

「なんで帰りたいんだ、、、

僕は○○○でまったりビールw」

 

と、リゾート地のビーチの写真付きの返信がきました、、、

 

 

お互いに現在進行形の恋愛は報告しないので、報告するということは、終わった話です

 

ご主人様はnonのピンチを完全に面白がってました

 

これをきっかけに、数日振りにご主人様とリアルタイムでやり取りが出来ました

 

甘い言葉も何もなかったけれど、なぜか元気になりました

 

ご主人様、ありがとうございました

 

早く帰ってきて下さい

 

(2016*11*13)