金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

失格ですか?(rewrite)

以前のLINEを見直すと

「奴隷なのに、私ばっかり気持ち良くなってごめんなさい」

と謝ってました

 

 

今回も、

「帰宅しました」

の報告のLINEには 

 

「ずっと気持ち良くて、途中、気持ち良過ぎて、何をされたのか、あんまり思い出せない時もあります

 

私ばっかり気持ち良くて、奴隷失格だったかな、、、と反省しています

 

ご主人様は満足でしたか?

ごめんなさい」

 

と、LINEで反省しているnonがいます

 

逢う前は、

 

「ご主人様に精一杯ご奉仕!」

 

って、思っているのに、振り返ると

 

「出来たのかな、、、?」

 

って、不安になります

 

次に逢う予定はまだ立っていませんが、

次こそは、ご主人様第一で、ご奉仕致します

 

(2016*11*12)