金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

放置継続中(rewrite)

ご主人様は海外出張されてます

 

出発前に

 

しばらく海外なので、写真は送らなくていいです」

 

って、連絡がありました

 

(泣)

 

放置されて1週間がたった頃、nonの近況報告をしました

 

返信は全く期待してなかったけど、思いがけず返信がありました

 

今いる国はWi-Fi環境が悪いそうです、、、

前もそうでした、、、

 

ご主人様はお仕事モードの時とそうじゃない時の差が激しすぎて、、、

 

いただいたLINEには、nonがほしかった甘い言葉も優しい言葉も一切なしです

 

nonはこの落差に、まだついていけてません

 

まだまだ帰国は先みたいです

 

放置はまだまだ続きます

 

(2016*11*12)