読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

くすぐったいのも痛いのもイヤ(rewrite)

M

nonはドMです

 

ご主人様に苛めてもらいたいです

焦らしてもらいたいです

かまってもらいたいです

イジッてもらいたいです

ちょっとだけ痛いことをしてもらいたいです

恥ずかしいnonを見られたいです

イヤって思う事をされたいです

ご主人様に犯してもらいたいです

命令されたいです

服従したいです

支配されたいです

ご主人様に見られたいです

 

ご主人様は

「主の喜びが自分の悦びになるように」

と、よく仰います

 

でも、まだまだ奴隷としては未熟なnonは

自分の悦びや快楽を優先してしまい

時々、ご主人様に諭されます

 

何度も「奴隷誓約書」を読み返すようにと

教えられました

 

それでも、時々忘れてしまいます、、、

 

 

ご主人様はドSです

 

一緒にいる時に、nonが甘噛みしたり、わき腹をつっついたりすると、最初は笑いながら

「やめて」

 

徐々に真顔で「だから!やめて!」

 

最後には

くすぐったいのも痛いのもイヤ」

って言って、ベッドから出て立ったままで

nonに背を向けて携帯を操作し始めて、、、

nonはしばらく放置されました、、、💦💦

 

nonがしつこいから、怒ってるみたいでした

「怒ってますか?」

って聞いたら

「くすぐったいのも痛いのもヤダ」って、再度言われてしまいました

 

nonのイタズラがご主人様には通じません😢

 

はい、2度としません

 

nonは同じことをされると嬉しいですけどね、、、

 

(2016*11*02)