金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

10秒だけ触っていいよ(rewrite)

「10秒だけ触っていいよ」

 

ご主人様に逢う前の夜のLINEで言われました

 

「えー」

 

(そんな10秒だけなんて、よけい苦しくなるのに、、、😭)って、思いました、、、

 

 

 明日は思う存分させてあげます」

「はい」

 

「 目の前で見られたい?」

「はい」

 

「変態だな」

「 濡れてます」

 

「あったら、すぐにチェックしてあげる

 濡れてるかどうか」

「はい       え?💦💦空港で?」

 

「そうだよ」

「 え?ダメ💦💦」

 

「指入れてチェックするだけです

変態だからチェックされるだけでも

嬉しいよね?」

「はい」

 

「ちゃんと朝の報告も忘れずにね

アソコも開いて見せましょう」

「 はい」

 

「朝からいっぱい濡れてたら

 ご褒美に舐めさせてあげます」

 

っていう、会話でnonは焦らされて、

濡れてしまいました💦💦

 

「ご主人様に早く逢いたい」

そう想うだけで、nonは濡れてました

 

本当に、本当に、ドSなご主人様です💦💦

 

翌日はご褒美をいっぱいいただきました

 

(2016*11*01)