読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

初めての(rewrite)

エッチ

ご主人様はnonに新しい経験をさせて下さいます

 

それは知識だけではなく、いろいろな

「初めて」です

 

nonがご主人様に出逢った時、もちろん処女ではありませんでした

 

 

でも、初めてご主人様にお逢いする時はすごく緊張したし不安でした

 

 

 

お別れするまで一時間を切った時、nonは無意識に

「もっと、もっと、、、」 

と、何度もお願いしていたようです

 

ご主人様のしたいようにされたnonは、ベッドの端で放心情態で身体が動かなくなっていました

 

急にご主人様は立ち上がり、nonの足元に座りました

 

nonは両足を開かされて押さえつけられました

 

力も入らず、されるがままのnonでした

 

すると、「ウィーン」と、振動?音がして

nonの敏感なところにすごい衝撃が走りました

 

電マって、初めてだったので、びっくりしてしまい、快感というより、恐怖で本気で

「イヤ」

と言うのがやっとでした

 

でも、普段から

「nonはドMだから、イヤって言っても、

イヤじゃないから、止めないで」

ってお願いしてました

 

だから、ご主人様はもちろん止めて下さらず、、、💦💦

 

でも、nonは本気で怖かったので

「やめてー」

と、叫んで、本気で暴れて、、、

 

無意識にご主人様を蹴り飛ばしてしまいました💦💦

 

ご主人様、ごめんなさい💦💦

 

次はもっと、体力的にも精神的にも余裕がある最初のほうで試して下さい🙇笑

 

「このまま続けられると、頭がおかしくなる」

って本当に思いました

 

nonは、まだまだ甘いですね、、、笑

 

 

(2016*11*01)