金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ご主人様のおもちゃ

一般的に「生理前の女性は普段よりもエッチになる」と、言われています

 

nonは一般的な日本人女性です

 

 

「 生理前でエッチになりすぎてます、、、

もー、いやー

おやすみなさい」

 

忘年会続きで放置され続けてたnonの心の叫びをご主人様にぶつけて寝ました

 

出勤準備でバタバタしてる時間にご主人様から返信がありました

 

「生理のせいにして、、、

もうイヤとかいつも言ってるけど、見てもらいたくてしょうがないんでしょ

見てあげるから、パンツ送りましょう

あとは、アソコアップだな

濡れてるのかチェックしてあげる」

 

えー💦💦今???💦💦

 

時間ないのにーー、、、と思ったけれど、悩む時間も惜しかったし、断る選択肢はnonの中にはなかったので、、、

お着替えしながら数枚撮影して、見返す暇もなく、コメントも付けずに送信ボタンを押しました💦💦

 

で、ダッシュで会社に滑り込んで、打ち合わせも終わり、自席にやっと帰ってきて携帯を開くとご主人様からは、、、

 

「実行が早いw

仕事中に送ればよかったなwww 」

 

と、返信いただきました

 

 

言い出しっぺはnonですが、完全に遊ばれています

 

nonは本当にご主人様のおもちゃです、、、笑

 

✏          ✏          ✏

  

「路地裏の隠れ家的な小料理屋さん」は、

年末年始も休まず、通常営業の予定です

 

特番に飽きた方は気軽にお立ち寄り下さい🙇笑